個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
業務効率化のアシストを行う カズユキ と申します。
量販店やITベンダーで現在MD・バイヤーとして現在勤務をしながら
本業での自らの業務を効率化する為に学んだ業務プロセスの改善やVBAの知識を使って、
「業務工数を効率化したい」
「VBAを使って手作業を減らしたい」等
の要望にお応えをしてきたいと考えております。
〇基本情報
・副業での対応となります
・稼働時間:平日20~22時、休日
・連絡可能時間:平日20~22時、休日9~20時
・対応範囲:Excel
・SQL/ACCESSの対応はNG
〇対応事項のサンプル
・量販店のプライスリスト(価格表に基づくデータを自動反映)
・複数に及ぶ請求書の発行用のマクロ作成
・数千~数万に及ぶExcelデータの作業用データへの加工(流し込み用データに変換 等) etc
大手のITベンダーで勤務をしており、企業における業務の不効率さや
業務担当者の業務効率に対する感覚は理解できることが多いと思います。
是非困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。