個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、
ありがとうございます
【経歴】
・大学時代は
アパレルや建築などを学び
4年次にはインテリア分野を
専攻しておりました
・2012年から現在までは
現在の会社で
-BtoCのサービス業
-店舗責任者業務
をメインに担当していますが
人事部を兼任しておりますため
-社内人材育成 講師
-新入社員育成 講師
などを担当しております
【資格】
・テーブルマナー講師
・レストランサービス技能士
・マナープロトコル検定
上記以外に趣味の一環で
・アロマ空間アドバイザー
の資格を取得しております
【現在の業務内容】
・ゲストサービス
・店舗予算作成と売上利益管理
・マナー講師
【可能な業務】
・メール対応
・データ入力
・文書作成
などを希望しております
【得意・好きな分野】
・ファッション、インテリア関連
・コスメ、アロマ関連
・SNS関連
・ブライダル関連
【稼働時間】
副業としての
在宅ワークを希望しております。
平日土日問わず
週1〜2日程度
6時間/日程度
の勤務を考えておりますが
業務内容に応じて対応可能でございます
可能な限りご希望に添えるよう
業務に取り組みたいと考えております
どうぞよろしくお願い致します