個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年学習院大学卒業
・2013年~2017年:企業の運営する保育施設で保育・事務業務に従事
・2018年~2020年:IT企業でカスタマーサポートとして顧客対応を行う
現在は転職活動中
【可能な業務】
・資料作成(Excel・Word・Power Point)
・データ入力、文字おこし
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
・Microsoft Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日9:00~17:00の3~5時間で在宅ワークををお受けしております。
必要な場合は、土日祝日も作業可能です。
【資格・経験】
・ITパスポート
・Microsoft Office Specialist Excel 2016
・秘書検定2級
事務業務に長く携わっていたため、文書作成・校正、資料作成が得意です。
顧客への請求業務を通し、細かく正確な作業が身に付きました。
ファイル比較ソフト等を駆使し、的確に業務を行います。
【趣味】
・スキューバダイビング
・スキンダイビング、素潜り
企業での勤務時は、人と関わる仕事に携わっており、
社内外のコミュニケーションを丁寧に行ってまいりました。
プロジェクトでのスケジュール管理や資料共有なども常時行っておりました。
素早いレスポンスでスピーディな作業を心掛けています!
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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