個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ma26fiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年、現在の会社に新卒で入社。入社より約10年、本社経理にて経理業務に携わりました
・2019年より開発事業を担当する部署へ異動。庶務担当として経理・人事・購買・その他様々なサポート業務を担当
【資格】
・全商簿記検定1級
・全商商業経済検定1級
・日電電卓技能検定1級
・全経簿記能力検定2級
・秘書技能検定2級
・全商情報処理検定3級
【現在の業務内容】
・請求書処理(仕訳伝票の作成等)
・勤怠処理
・Excel表作成
・備品等の発注
・電話応対
などを担当しております。
縁の下の力持ちをモットーに日々業務に取り組んでおります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
経理部時代は月次決算処理(資料作成等)も経験しております。
また初心者ではありますがライティング業務なども現在勉強中です。
【稼働時間】
いずれは在宅ワークのみでお仕事に取り組む予定ですが
現在は本業の会社に所属しておりますので、平日2~3時間/1日で
在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験、また庶務担当として培った
サポート業務等の経験をを活かして、
顧客満足を目標に業務に取り組みます。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成