個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
2008年3月 多部制単位制の高校を卒業
2008年4月 総合卸売商社 入社(社員)
計算サービス課配属…レジ業務を基本に稼働表の作成やクレーム処理、資材管理等の周辺業務を担当
2010年4月 営業部配属…健康・介護関連の接客販売を担当
2010年7月 出資会社へ吸収合併となり、転籍。(社員)
転籍前と同じ担当部署にてメーカー交渉から仕入れ・販売、商品登録、在庫管理、DM作成などを行う
2017年10月 退職
2017年11月 福祉用具レンタル・販売事業所 入社(社員)
取引先の福祉用具部門廃止に伴う引継ぎ業務(出向)及び新事業所立ち上げの為、移管作業にあたる
新事業所に移転後は、法人・個人のルート営業を中心に福祉用具の選定・組立・納品、契約・メンテナンスやモニタリングなど行う
2019年7月 退職
2021年8月 大手ディスカウントチェーン 入社(パート)
玩具の棚割り・品出しを担当
同年12月 時計・宝飾・シューズの接客販売を担当
2022年2月 期限チェッカーを兼務
売場を巡回して賞味期限や使用期限切れもしくは近いものがないか確認し、回収する作業。主に対象となる商品のリストから確認、結果を入力し反映までを行う。
同年7月 退職
【資格】
・自動車普通免許
・福祉用具専門相談員
・販売士2級
【可能な業務】
Excelで関数を使ってのフォーマット作成。
レジ稼働表や品番登録・発注や売上管理、報告書管理など様々な専用ソフトを使っていたため、多少複雑なシステムでもすぐ慣れると思います。
Wordで案内文やラベルの作成。
パターンを掴めばタイピングは早い方だと思います。
【稼働時間】
平日や土日祝日関係なく作業にあたれますが、月に数日は外せない予定もあり、また家事都合によりまとまった時間が取りにくい状況のため、進捗にムラが生じると思われます。
納期を柔軟にご対応戴ければ幸いです。
以上、よろしくお願い致します。
大阪府
多部制単位制 (人文・アート)