個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
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はじめまして(^^)
この度はご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
【経験】
・アミューズメントパークでの接客/レジ
・輸入食品取扱店の店舗運営に従事
(レジ金銭責任者・接客教育担当・在庫発注管理など)
・コンサルタント活動
・冠婚事業 営業企画部コールセンター
【主なスキル】
・顧客対応、カスタマーサポート、クレーム対応(対面、電話、テキストコミュニケーション)
・一般滝なPC作業(メール作成・データ打ち込み、Word、Excel、スプレッドシート等)
・コーチング、ヒアリング、マインドケア
【希望勤務地】
フルリモート
【自己紹介】
過去には主に接客業を中心として経験してきました。
現在はコールセンターに勤めていますが、これからのライフワークバランスを考え、フルリモートでのお仕事を探しています。
顧客対応で培った正確さと臨機応変な対応、トラブルやクレーム処置、またコミュニケーション能力を活かし、お役に立てれば幸いです。
ご縁をいただいた暁にはチームメンバーなどとの円滑なコミュニケーションを大切にし、さらなるスキルアップと貢献に向けて努力いたします。
最後までプロフィールをご覧いただき、どうもありがとうございます。
ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!