個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「いよ」と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から現在まで、総務や人事で社会保険や給与計算等をしております。
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・給料計算
・請求書作成
・社会保険事務
・規程の修正や作成
・音声データの文字おこし
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
時間に自由ききますので、納品まで余裕をもって行います。
【稼働時間】
平日は約2時間~4時間、休日はそのときによりますが、
内容により調整可能で、基本在宅ワークをお受けしております。
給与担当をしておりますので、数字や期限等にはストイックです。
クライアント様にはご不便をおかけしないように、
お互い気持ち良くお仕事のやりとりができたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り