ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 計算、検索関係の関数なら大抵使えます。 複数組み合わせることも可能です。 無の状態から給与計算シート(稼働時間を入れるだけで残業、深夜などの割増分を自動計算出来るように)を作成しました。 万が一分からないことが出てきても調べて対応可能です |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 文書の基本的な作成はもちろん、表や画像の挿入、リンク付け、文書構成など。 基本的な使い方がわかっておりますので、万が一分からないことが出てきても調べて対応できます。 |