個人 / 女性 / 40代後半 ( 滋賀県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・産業能率大学 卒業(2018)通信にて
・2000年より医療機関にて、医療秘書として勤務、2016年より総務、人事へ異動、この間広報も担当しており、広告作成や記事の作成等も得意です。
【資格】
・秘書2級
・MOS一般(Excel、Ward)
・ビジネス文書3級
・医療秘書2級
【現在の業務内容】
・人事
・給料計算(従業員400名)
・社会保険手続き
・広報
などを担当しております。
また、タイピングの速さは同じ職場内で誰にも負けない自信があり、会議の議事録もその場で入力、作成することができます。仕事も迅速、正確にこなせます。
【可能な業務】
データ入力
文書作成
テープ起こし
【稼働時間】
平日は2〜3時間、日祝は5時間程度在宅ワークに充てることが可能です。
新卒から20年間、転職することもなく仕事に励んでおります。私の仕事に対するモットーは、迅速正確かつ締め切りは必ず守ることです。いただいたお仕事は責任を持ってお引き受けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成