個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
長年、企業の総合事務職をしていました。
現在は完全在宅にて仕事をしております。
曜日、時間問わず対応可能です。
【経歴概要】
総務、人事、経理、労務、秘書等の事務業務/15年
ネットワーク構築、運営、管理、ホームページ制作/2年
エステティシャン、カウンセラー/3年
【対応可能な業務】
・ライティング
・秘書業務
・採用業務
・資料作成
・データ入力
・スケジュール管理
・メール、電話対応
・他、各種事務作業、サポート業務
【PCスキル】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Photoshop
・HTML/CSS
・他各種ツール対応できます。
【保有資格】
・秘書検定2級
・英検2級
・簿記3級
・色彩検定2級
・ITパスポート
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 人材・人事コンサルティング
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