個人 / - / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
訪問ありがとうございます。
カスタマーサービス・英語学習/留学経験に関するお仕事でお役に立てれば幸いです。
【経歴】
某映画館のマネジメントを担当 (2017-2019)
↓
観光系コールセンターで英語での代表電話・CSメールを担当 (2019-2020)
↓
専門商社にて貿易事務を担当 (2021-2022)
↓
カナダのバンクーバーにて経営学を勉強中 (2022-未定)
その他、飲食店や結婚式場などで接客経験あり。
【資格・英語スキル】
・実用英語技能検定2級
・日本漢字能力検定準2級
・みんなの外国語検定 ゴールド合格
・TOEIC Speaking 100(2020年8月受験)
・TOEIC Listening & Reading 845(2022年3月受験)
【可能な業務】
データ入力
商品登録
SNS運用サポート
カスタマーサポート
DM作成
【使用デバイス】
Surface
iPad
iPhone
【稼働時間】
時差の関係で日本のコアタイムに合わせて勤務することが難しいので、フレキシブルな勤務体系・成果報酬型のご契約の方がお互いにとって望ましいと存じます。
初心者ですが、真摯に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いします。