個人 / - / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学卒業
・一般事務、人事総務事務、経理補助歴15年以上
【現在の業務内容】
・社会保険手続き
・給料計算
・年末調整事務
・採用業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ネーミングのような創造性のあるお仕事にも意欲がございます。
・シール貼りなどの軽作業にも意欲がございます。
【稼働時間】
平日の夜間2〜3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでのバックオフィス業務の経験を活かして、
丁寧な仕事をこなします。わからないことをわからないままにしない、という基本を忘れず、謙虚かつ真摯に取り組むことを心がけています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)