個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
職務要約、経歴は下記のようになります。
【職務要約】
大学卒業後、経理・給与のアウトソーシング会社(8年)、一般企業経理・労務職(6年)、その他事務(1年)の経験を積んで参りました。
【職務詳細】
経理関連業務
■経理補助業務
・現預金仕訳処理
・経費精算
・会計ソフト入力
・売掛金、買掛金、未払金管理、FBによる支払業務
■経理専門業務
・月次、四半期、年次決算書作成
・連結精算表及び連結C/F作成
・税務申告書作成(法人税、消費税、都道府県民税、市町村民税、外形標準課税)
・日繰り表作成(預金口座別に作成 円貨・$外貨)、受取手形・支払手形管理
■その他業務
・税理士法人対応、監査法人対応、後輩スタッフの教育指導
・法定調書合計表、支払調書作成、異動届(資本金増資など)
総務関連業務
■総務専門事務
・電話応対、来客対応
・給与計算業務(1000名タイムカード集計、有給、代休管理、給与ソフト入力)
・社会保険業務(基礎算定、随時改定、労働保険申告書算定)
・年末調整業務
【得意な業務】
具体的には月次・年次決算書の取り纏め、税務申告書の作成、給与計算、年末調整
事務などを経験してきましたので
数値を扱う仕事や定型業務、照合作業などを得意としています。
【現況について】
現在、平日は学校に通いながらスポットでの倉庫・工場バイトで生計を維持しており
今後は得意な経理・税務・労務などの
在宅業務と併用しながらダブルワークで生計を維持出来たらと考えております。
【会計・給与・PCソフトの使用経験】
・弥生会計、勘定奉行
・PCA給与・給与ワークス
・ジョブカン
・Word・Excel・Outlook
【保有資格】
・日商簿記2級
・税務会計能力検定試験 消費税法1級、法人税法2級、所得税法2級
【連絡手段】
・チャットワーク
・YahooメールまたはGmail
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【その他】
慎重かつ丁寧さを心がけております。
また、他者を思いやり、助け合う精神を軸に業務に携わる!
ことをモットーにしております。
どうぞよろしくお願いします。
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)