個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴】
高校卒業
■経歴1 約8年(正社員)
電気メーカー会社にて、営業事務
■経歴2 約5年(正社員)
サーボートエンジニア
Micirosoftサポートのコールセンター
Excel(5.0/95/97/2000各Verのサポート)
社内ツールの教育担当
【担当業務】
Micirosoftサポートコールセンターにて
・Excel(5.0/95/97/2000各Verのサポート)
他、西暦2000年問題(Micirosoft技術センター常駐)
・Excel/VBA担当として従事
平均 対応件数 40件/日
■経歴3 年数:約8年(派遣社員)
【職務要約】ヘルデスク
【就業先1】
グラクソスミスクライン株式会社
社内ヘルプデスク
業務ソフトとの切り分け、Office,その他Sw
MR貸与モバイルのリモートアクセスサポート
1日平均 30件/日
【就業先2】ヘルプデスク
東京三菱UFJ銀行
プリンタ、HDD、Office全般
モバイル通信PCのリモートアクセスサポート
【他職務内容】
東京都雇用促進
東京都民間委託訓練パソコン実践科
授業内容の企画・立案・運営まで行う
(Windows,Excel,Word,PowerPoint,Outlook,Internet)
1クラス40名定員
【保有資格】
秘書検定2級
Microsoft 認定トレーナー
【スキル】
Microsoft Office:Word、Excel、Power Point
プログラミング:VBA
【可能な業務】
Word、Excel、PowerPointを利用した
・資料作成
・データ検索
他、ユーザーサポート(電話 OR メール)
などのお仕事をお受けしております。
幅広く対応可能です。
【稼働時間】
月~土含めて週に15~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け