個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
教育事業を展開する企業の本部で、経理担当として勤務中です(在宅ではありません)。
業務内容は、
・日々の仕分入力
・買掛、売掛のチェック
・仮勘定のチェック
・給与計算
・請求書作成
・源泉税納付書の作成
などで、従業員の入社・退職の手続き(雇用保険や社会保険の手続き)なども行っております。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。