個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・メーカーにてシステムエンジニア(3年間)
・大学職員として事務・システム担当(約2.5年)
・広告代理店にて事務・コールセンター(約2年)
・出産のため退職、現在は専業主婦(フリーで事務請負/ブログ運営)
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
▶︎大学職員、広告代理店を経て現在まで事務作業をずっと行っているため、資料作成やデータ入力作業が得意です。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
▶︎事務・コールセンター経験があるため非対面でのコミュニケーションも得意としております。
【得意なジャンル】
・旅行、おでかけ
・観劇
・語学、学習
・ビジネス
・結婚
・妊娠・出産
・メンタル
・資格
【使用可能ツール】
・Google ドキュメント
・Word(提案資料・会議資料・議事録等のビジネス文書作成経験あり)
・Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル・関数等を活用したデータの集計および加工)
・PowerPoint(ガイダンス資料・提案資料作成経験あり)
【資格】
・国家資格キャリアコンサルタント
・TOEIC730点
・Microsoft Office Specialist(Word,Excel)
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け