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ご覧いただき、ありがとうございます!
オンラインアシスタント(事務、秘書)として、忙しい個人事業主さんや社長さんのサポート業務を中心に活動しています。
本業は自動車学校の職員として、受付業務や一般事務などを担当しています。
作業の効率化など、日々の業務をより良く改善していくことを得意としております。
【可能な業務】下記以外にも臨機応変に対応いたします!
・メール、メッセージ、問い合わせ対応業務
・各種書類作成
・データ入力・チェック
・顧客管理
・リサーチ業務
・入出金管理
・領収書・伝票管理
・ブログ記事の修正・更新・運用
・ライティング
【実務経験】
・自動車学校の受付業務、一般事務 2016年~
・小説の添削 2年
・クラウドソーシング 2019年~
【クラウドソーシングでの実績】
・動画の文字起こし
・Web記事作成
・WordPressの記事作成、投稿
・データ収集・入力・リスト作成
【稼働時間】
月〜土:21時~23時
日曜 :9時~17時
基本的に稼働時間外は作業できませんが、できる限り柔軟に対応させていただきます。気軽にご相談ください。
チャット等メッセージは随時確認しておりますので、業務の確認・連絡には対応できます。
24時間以内には必ず返信いたします。
【機密情報の取り扱い】
案件内容を他に口外するようなことは致しません。
作業に使用したデータは今回の作成目的のみに使用し、当方にて使用しないことをお約束いたします。
▹様々な業務にたずさわっていきたいと思っていますので、上記にないご依頼でもできる限り対応します。
▹コミュニケーションを密に取り、双方気持ちの良い取引を心がけております。
▸長期で継続する案件も大歓迎です!
どうぞ、よろしくお願いいたします。