個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
都内で会社員をしておりますyakaと申します。
【職務経歴(概要)】
2004年 大学卒業
2004年~2011年 繊維メーカーで営業
2011年~2016年 繊維メーカー内で異動、人事採用担当
2016年~ 流通小売業で人事採用担当(現職)
【PCスキル他】
・Word,Excel,PowerPoint
その他、採用WEB媒体の管理画面操作には慣れております。
(リクナビNEXT、マイナビ転職、doda、ビズリーチなど)
【希望の業務】
・データ入力
ブログなどは過去に趣味で行っていたことはありますが現在は行っておりません。
【稼働可能な時間】
現在週3日で在宅勤務をしております。
在宅の日は平日18時までが勤務のため、週3程度・19時~作業可能な仕事を探しております。
※業務によっては残業が発生する可能性があるため、稼働日についてはご相談させていただければと思います。
在宅ワークが初めてのため、まずはデータ入力など人手と時間が必要な業務でお役に立てればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県