個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
MKと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1995年から20年以上に渡り、事業会社の経理担当として担当職務を経験、
税理士法人等においても3年の職務経験がございます
【現在の就業状況】
現在、前職を退職しコロナ後のことも考え、組織に属さない働き方をやって
いこうと考えております。
【可能な業務】
・記帳代行・決算書作成・法定調書
・消費税・法人税
・給与計算・年末調整・所得税確定申告
などを得意としてます。
【稼働時間】
経理業務を中心に、時間に制限を設けず在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。