個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 4日前
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はじめまして、ややと申します。
数ある中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
出産を経て、本業での勤務時間が限られることから
副業に興味が湧き、2024年2月から活動をしております。
主にPowerPointを用いたスライド資料の作成を行っております。
本業では社内/役員向けの資料を作る機会が多いため
▶ 要点を押さえた情報整理
▶ 意図が明確に伝わる言葉選び
▶ 一目で分かりやすいデザイン
を強みとしています。
業務上では【納期の遵守】【丁寧な要望のヒアリング】を大切にします。
副業ワーカーとして登録して間もないですが、
誠意ある行動で信頼構築に努めます。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
また、以下に詳細なプロフィールをまとめておりますので
ぜひご覧いただけますと幸甚です。
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【可能な業務】
・スライド資料デザイン
- セミナー資料
- 営業資料
- 会社資料
- Youtube動画用スライド
(動画への出力や音声等の挿入も対応可能)
【使用可能なツール】
■ 制作ツール
・PowerPoint / Excel / Word
・canva
■ チャットツール
・ChatWork
(その他、ご指定があればご相談ください)
【稼働時間】
作業時間:早朝・夜メインに1〜2時間/日 (平日/土日祝)
※ご連絡は平日・土日祝とも8〜19時頃まで対応可
※夜間・早朝のご連絡は翌日中ご返答
※対応可能時間帯でも本業や私用で直ぐに対応できない場合は
2時間以内を目処にご一報いたします
【保有資格】
・宅地建物取引士
・FP 2級
・建設業経理士 2級
・ビジネス実務法務検定 2級
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最後までご覧いただきありがとうございました!
ご質問等ございましたらお気軽にメッセージにてご連絡くださいませ。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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