個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
奥島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某高等学校 卒業
・2017年から2020年7月まで、営業事務として企業で活動しておりました。現在はフリーランスです。
【PCスキル】
Excel(実務経験あり)
Word (実務経験あり)
PowerPoint
Photoshop (実務経験あり)
Lightroom
PowerPoint
OS Mac、Windows 共に使用経験あり
【経験業務内容】
・伝票処理(受注、見積書等)
・請求書発行
・在庫管理(Excel使用)
・新人教育
・クレーム対応
・外注先への文書作成(Word,Excel使用)
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
数字入力のスピードには自信があります。
【稼働時間】
平日9時〜18時 1日8時間以内で
在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成