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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在アメリカ、コロラド州に住んでおります。現地企業では、QuickBooksを利用した経理業務を担当しており、現在も続いております。英語でのメールのやり取りも常日頃行っておりますので、微力ではありますが、御社のお力になれればと思います。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年から10年間、外資系企業の経理、財務、人事労務を経験後、2013年にアメリカに移住。現在は米国企業の下で請求書の作成、財務管理、給与振込などを主にQuickBooksを利用して行っています。
・2016年には米国で趣味のネイルアーティストのライセンスを取得しました。
【資格】
・日商簿記2級
・AFP ファイナンシャルプランナー2級
. 秘書技能検定3級
【現在の業務内容】
・QuickBooks
・給料計算,振込
・P/L,B/S,決算書作成
. PO,請求書作成、発送、及び入金管理
. Vendorsの管理、支払い
. 英文翻訳
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
. 弥生会計へのデータ入力
・お金の管理に関するライフプランニング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
月から金曜、及び週末合わせて20~30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。尚、日本とアメリカには14時間の時差がある為、実質稼働時間は日本時間の夜間から早朝とさせていただきます。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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