個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から3年間 アパレル会社本社で経理事務と店舗管理を経験
・2013年から4年間 WEB広告代理店で営業事務を経験
・2017年から1年半 WEB広告代理店で人事・総務・労務を経験
・2019年から1年間 内装工事業で営業事務を経験
【身についた知識・スキル】
・Word(文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など)
・Excel(VLOOKUP、IF関数、ピポットテーブル)
・PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)
・Illustrator、Photoshop(文字修正・画像差し込み)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことが出来ます。
責任感を持って、最後までやり遂げます。
【稼働時間】
平日可能。1日7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務の経験を活かして
正確かつスピーディーに、臨機応変に仕事を進めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応出来ます。
どうぞよろしくお願いします。