ワーカープロフィール

OKD_20190701

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年08月22日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2009年から3年間 アパレル会社本社で経理事務と店舗管理を経験
・2013年から4年間 WEB広告代理店で営業事務を経験
・2017年から1年半 WEB広告代理店で人事・総務・労務を経験
・2019年から1年間 内装工事業で営業事務を経験

【身についた知識・スキル】
・Word(文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など)
・Excel(VLOOKUP、IF関数、ピポットテーブル)
・PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)

・Illustrator、Photoshop(文字修正・画像差し込み)

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことが出来ます。
責任感を持って、最後までやり遂げます。

【稼働時間】
平日可能。1日7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

営業事務の経験を活かして
正確かつスピーディーに、臨機応変に仕事を進めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

OKD_20190701 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問