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職種 |
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自己紹介
はじめまして。
海外在住、以前は日本人顧客対応として勤務していました。
【メール対応、電話でのカスタマーサポート(問い合わせ、予約、クレーム処理)、通訳、総務、経理、HP運営、そのほかSNS運営】などです。
日常英会話が可能です。
1人で顧客対応や手配などすべてをしていましたので、責任をもってコツコツと行う仕事、また、コミュニケーションや管理業務スキルを得意としております。
◆作業可能時間
曜日:月~日
時間:8:00 ~ 24:00
1日8時間ほど在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応致します。
◆作業可能な業務
・メール対応などカスタマーサポートや事務(リモートワーク可能です)
・文字起こし
・記事作成
◆実務経験
・日本(約10年): 一般事務、総務事務、経理事務(旅行会社、観光局や航空会社が主なGSA、リクルート)
・海外(約10年): メールなどの接客対応、一般事務、総務、経理事務、HP運営、SNS運営(旅行会社)
◆趣味
読書、映画鑑賞、スキューバダイビング、アウトドア、食べること、旅行
植物を育てたり、バイクで散策するのを楽しんでます。
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文字起こしはクラウドワークス以外で2年ほどの経験があります。
インタビュー、会議、芸能から医療系なども分からないことは調べながら
ケバ取り、素起こし、整文など致します。
記事作成は1500文字ほどの記事を2日に1記事のペースで4か月ほど継続してクラウドワークス以外で書いた経験があります。旅行に関してのジャンルが得意です。
読みやすく、わかりやすい、あたたかい文章をを心がけています。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
お役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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