個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住です。
これまで、営業、接客、マネジメント、新規法人立ち上げから、立ち上げにかかる全ての周辺業務、経理業務含めたバックオフィス業務全般の経験がございます。
クラウドワークスでは、Wordpressでの記事執筆業務、テレアポ業務、書類作成業務等を中心に行ってきました。
お客様対応は長年行ってきたこともあり、お客様が何を望み、どうしたら喜んでいただけるか、満足いただけるかを考え、取り組んでまいりました。
一方で、細かな事務作業や書類作成、また、全く未知の分野であっても自ら調べて問い合わせをしたり、専門家等にご教示いただきながら業務遂行に邁進してきました。
新しいことを学ぶことには全く抵抗はなく、むしろ楽しみでもあります。
業務遂行において、必要な改善や効率化を図ることを常に考えながら取り組んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週10-30時間程度は可能です。内容によってそれ以上も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援
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