個人 / 女性 / 30代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今現在、九州の学習塾にて事務職をしておりますが、1〜2年後には上京を予定しております。
上京した際にもつながるような仕事と出会えればと考えております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立商業高等学校 卒業
・〜2006.07 まで、製造業にて品質保証課・生産管理課に勤務。
品質保証課(検査表作成・検査業務のアシスタント)担当
生産管理課(生産管理、工程管理、電話応対、仕入れ発注業務)担当
・2006.10〜2010.05まで、広告代理店に勤務。経理・総務担当
経理(経費仕分、帳簿記入、会計ソフト入力、給与計算、手形払い出しなど経理全般)
総務(ハローワーク雇用手続き、社会保険手続き、原稿チェック、電話応対など)
・2010.06〜現在まで、学習塾にて教室事務(経理・総務)を継続中。
【資格】
・全商簿記1級
・全商コンピュータ利用技術2級
・全商ワープロ2級
・全商電卓実務2級
・ビジネスマナー技能2級
・普通自動車免許
【現在の業務内容】
・受付業務
・電話応対
・Excel台帳作成
・入金管理
・学籍管理
・物品管理
・給料計算
・DM作成
・タブレットを使用した学習講師
などを担当しております。
経理を担当しているため、数字には強く、細かな作業を得意としております。ExcelやWardの一般的な操作が可能です。業務でもExcelをよく使用しておりす。
また、自身の向上のため、新しいことにもチャレンジしていきたいと考えております。(現在、韓国語を勉強中)
【可能な業務】
上記の業務内容
または仕事内容に応じます
【稼働時間】
火曜〜金曜 9時〜12時、22時以降
日曜・月曜 日中可能です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター