個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
静岡県在住の在宅ワーママ みやしぇると申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年~2021年8月 大手旅行会社勤務
(教育旅行営業、添乗、手配、コンベンション管理、営業事務、GOTOトラベル事務局他)
→3か月間で3000名程度の海外渡航事務手続きを担当
→1000名規模のスポーツ全国大会のコンベンション管理(申込・対客・手配調整・入金管理)を担当
・2021年11月~現在
アウトドア・アパレル企業のECサイトカスタマーサポート業務
【可能な業務】
・営業事務
・各種資料作成
・データ入力
・メール対応
・日程調整業務
・カスタマー対応 他
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の9:00~15:00の間で、1日3時間~6時間で在宅ワークをお受けしております。できる限り柔軟に対応させていただきますので、時間外のご連絡や、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
長年の会社員経験を活かし、即戦力として活躍できればと思います。
計画をたててタスクをこなしていくことが得意です。
どうぞよろしくお願いいたします!
静岡県
東洋大学
静岡県立清水東高等学校
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / 写真投稿