個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
個人・中小企業中心の会計事務所で5年、現在は医療・病院・社会福祉法人に特化した税理士法人で6年程働いています。(職場はどちらも都内です。)
また現在、身内の会社で財務・労務・経営コンサル(100人規模)も担当しております。
クライアント様に寄り添った対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【これまでの経験】
税務・会計関連業務
・ 仕訳、PCへの入力
・ 月次及び年次決算処理
・ 振込や請求書の作成
・ 財務諸表(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)作成
・ 管理資料作成、会計伝票起票、データ照合、決算整理
・ 法人税、都道府県・市町村民税、事業税、消費税申告書作成(補助)、納付処理
・ 個人の税務申告書(所得税、消費税、贈与税)の作成
・ 顧客先訪問、年末調整処理
・経営や資金繰りのアドバイス 等
総務・届出関連業務
・ 建設業許可の変更届、更新書類の作成
・ 社会保険業務(給与・賞与計算、労働保険申告、算定基礎届、月額変更届等)
・ 法定調書、給与支払報告書、償却資産申告書の作成
・ 商業登記(会社設立、役員変更)の作成 等
【所持資格】
宅地建物取引士/簿記2級/FP2級/衛生管理士1級/秘書検定2級
【稼働時間】
平日1日2~3時間、もしくは土日6時間程度で在宅ワークをお受けしております。
※Zoomやチャットワークス等色々なツールで対応も可能
どうぞよろしくお願い致します。
https://twitter.com/torikera_keiri
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成