個人 / 男性 / 30代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご確認いただき、ありがとうございます。
宮城県在住の、吉田と申します。
【経歴】
大手製パン企業に約10年間勤務しておりました。
店舗にて商品の製造から販売までを行っており、店長→エリアマネージャーとなって
担当店舗の売上や利益・品質や労務の管理なども行っておりました。
現在は退職し、資格取得のための勉強をしております。
【可能な業務】
特別な資格などはありませんが、上記の経歴の通り店舗の数字をまとめたリストの作成や、会議用の資料作成・会議内容の記録等の作業には慣れております。
Word・Excel・PowerPointの基本操作は一通り行うことができるので、
・データ入力
・テープ起こし・文字起こし
・資料作成
・リスト作成
等の業務を中心に、仕事をさせていただきたいと思います。
【稼働時間】
1日4~5時間、週で30時間ほどの業務が可能です。
まだ登録したばかりで至らない点も多いかと思いますが、丁寧で正確な仕事を心掛け、必ず納期までに仕上げます。
精一杯の仕事をさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
福島県
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成