個人 / 女性 / - ( 沖縄県 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学 卒業
・2012年から2015年の3年間ショップ窓口にてお客様対応に従事しておりました。
・2015年から2022年までの7年間経理・労務担当として企業に勤めておりました。(現在、休職中)
【資格】
・日商簿記二級
・Ward検定2級
・Excel検定1級
【現在の業務内容】
・経理/総務業務
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・労務関係業務
・海外輸入業務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日4時間〜6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。