個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
・金融系の企業で事務職をしております。
・データ作成・集計・分析が主な業務です。
【得意なジャンル】
・データ作成・入力
【使用ツール】
・Excel, Word, PowerPoint, Accessは問題なく使用できます。
・簡単なVBA・SQLも対応可能です。
【稼働時間】
・平日1〜3時間、土日祝4~6時間
・コロナ禍で在宅勤務をしておりますので、柔軟に対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成