個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
とおやまと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪大学外国語学部 卒業
・2015年4月~2019年8月 商社にて経理(英文経理含む)担当
・2020年6月~2021年4月 医療機関にて経理・総務担当
・2021年5月〜現在 管理部門長(経理・人事・総務)
【資格】
・TOEIC 955点
・日商簿記2級
・医療経営士2級
・第一種衛生管理者
【現在の業務内容】
現在は開業3年目の医療機関で管理部門長をしています。
2020年、法人初の経理スタッフとして入社しました。
ルーティンの経理業務だけでなく、社内の会計ルールの整備や、会計ソフトの移行(院長が個人事業主の頃から使用していたfreeeから、税理士が使用している「かんたんクラウド(ミロク会計系列)」への移行)なども行ってきました。
合間に、電話の自動音声ガイダンス導入や社内ポータルサイトの立ち上げなどの総務業務、ストレスチェック制度の導入やハラスメント相談対応などの人事業務等、幅広い業務に取り組んでいたことが評価され、管理部門の立ち上げとともに部門長に就任しました。
部署を立ち上げるということで、スタッフの募集・採用・教育をゼロから行ってまいりました。
小さな法人であるため、税理士や社労士、法人の理事長とコミュニケーションを取りながら、会社の管理部門業務全体を見渡し、体制を整えることに尽力しています。
【可能な業務】
中小企業の経理・総務・人事業務全般(伝票入力、書類整理、出納業務、税理士対応etc.)
【稼働時間】
平日夜間・土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
細かい作業も正確・スピーディーにこなすことが出来ます。
また、これまでの経験で培った、小さな会社全体を見渡しながら一人で回していく力と、部署や役職を超えてコミュニケーションを取りつつ、より良い体制を整えていこうとする姿勢を活かして、お力添えが出来ればうれしいです。
少しでもご興味を持っていただけましたら、ご連絡をお待ちしております。
大阪大学