個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内4年制大学 卒業
・2001年から現在まで、財務経理として企業で活動中
・英文経理経験(6年)
・外国人役員の秘書経験(2年・会話は日本語、メールは英文)
【資格】
・簿記三級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・経営会議資料作成
・決算書作成
・経費精算
・国内外への入出金
・予実分析
経験したことのある会計ソフトは下記の通りです。
弥生会計、FX5、SAP、Glovia
その他、短期派遣で全く使用経験のない会計ソフトに触れたこともありますが、特に使い方が分からないといったことはなく、大抵のソフトは使用可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・マニュアル作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日4-5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーにお仕事をさせて頂きます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。