allegro1non2trop

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

allegro1non2trop

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年09月01日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・都内4年制大学 卒業
・2001年から現在まで、財務経理として企業で活動中
・英文経理経験(6年)
・外国人役員の秘書経験(2年・会話は日本語、メールは英文)

【資格】
・簿記三級

【現在の業務内容】
・伝票整理
・経営会議資料作成
・決算書作成
・経費精算
・国内外への入出金
・予実分析

経験したことのある会計ソフトは下記の通りです。
弥生会計、FX5、SAP、Glovia

その他、短期派遣で全く使用経験のない会計ソフトに触れたこともありますが、特に使い方が分からないといったことはなく、大抵のソフトは使用可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・マニュアル作成
なども得意としております。

【稼働時間】
平日4-5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーにお仕事をさせて頂きます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
allegro1non2trop さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問