個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・阪南大学 国際コミュニケーション学科 卒業
仕事では、
接客(電話対応・メール・DM)を対応
集客・企画部にも所属しておりました
現在は転職し、自宅にて経理事務として企業で活動しております
【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・データ作成
・POPチラシ作成
・お客様へのメール作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務の他
・テープ・文字起こし
・テキスト入力
・エクセル、ワード作成など
【稼働時間】
週に2日(3時間)ほどリモートにて働いております。
旦那と二人で暮らしていますので
仕事の納期に合わせて働けます
経理事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
本職がリモートワークな為、いつでも連絡がつく環境です
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております
どうぞよろしくお願いします。
大阪府
阪南大学