個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は、夫の仕事の都合により2017年前職を退職、渡米し、その間家事・育児に専念しておりましたが、昨年コロナの影響で帰国し、4月より二人の子供の保育園入園が決まりましたので、仕事復帰をしたいと考えております。ブランクはありますが、精一杯精進させて頂く所存です。
【職務経歴】
・2008年〜2011年 カタールの企業にて勤務
・2011〜2013年 日本の自動車系企業の海外営業部にて営業事務(社内通訳、翻訳含)
・2013年~2017年 日本の航空機系企業にて海外調達勤務
【可能な業務】
・英語通訳、翻訳
・営業事務
・海外とのやり取り
・文章作成
・資料作成
・簡単な画像編集
・データ入力
【得意なジャンル】
・海外
・旅行
・フリマ、バイマ等
・子育て
・美容
・ダイエット
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
その他アプリ等であればすぐに慣れて使用できると思います。
【稼働時間】
3-4日/週、3~6時間/日 週20時間以内
※稼働日時については、ご相談の上調整可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業