nonbirine

ビジネス・マーケティング・企画

/ その他

ワーカープロフィール

nonbirine

個人 / 男性 / 50代後半 ( 京都府 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年09月06日
職種
スキル

自己紹介

旅行の専門学校卒業後、20代後半まで旅行会社で添乗員専門社員として、大手旅行会社に勤務していました。
国内専門でしたが、全国の観光地、温泉、小中高の修学旅行、募集販売の旅行、会社の団体旅行など1,000日以上の添乗経験があります。
当時はバブルで、団体旅行も派手に行われていました。

また、20代後半から約3年間損害保険会社の社員として、後に6年間、生損保両方の代理店業の開業経験があります。
主に販売が中心ですが、人身、対物(死亡案件含む)の事故処理経験もしています。
当時は生損保の倒産、統廃合、代理店の廃業など、激動の最中、私自身もその渦にのみこまれました。

30代後半は京都の中央市場にて、鮮魚販売等の小売店にアルバイトとして従事して1ヶ月後に伊勢丹の食品ラベル偽造事件(消費期限のラベル張替え)に巻き込まれて、クビになりました。
その後、2ヶ月後に京都の錦市場にて約4年、お惣菜屋(揚げ物、寿司、煮物、ご飯炊き)などに社員として従事しておりましたが、リーマンショックの影響で社員からアルバイトになり、自主退職しました。

その後は、ハローワークで紹介された、NPO法人(教育関係)に事務局長として、採用されましたが、助成金二重見積もりの作成を拒み、内部告発、心身ともに疲弊して、精神科にて治療後、現在は銀行の庶務員として、約8年になります。

パソコン検定準2級、エクセル、ワードのスペシャリスト
既に期限切れしていますが、過去、生損保の資格や生損保アドバイザーの資格、旅行関係の資格を所有していました。

いろいろな業種を経験して、現在に至りますが、一個人として、何かお役に立てる事がありましたら、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

京都府

nonbirine さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問