ワーカープロフィール

近藤綾香

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,070 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年09月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
近藤綾香と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【学歴】
2011年 3月 東京電機大学高等学校 卒業
2015年 3月 清泉女子大学 文学部 文化史学科 卒業

【職歴】
・2011年7月~2015年2月 国立児童センターこどもの城(アルバイト)
大学在学中に、上記施設にて映像科学科へ配属し、ビデオライブラリー内の受付アルバイト職員として従事し、来館者へ施設利用方法の案内、レファレンス業務、媒体装着と整備を担当しており、閉館に伴い退職いたしました。
・2015年3月~12月 株式会社Life Design(正社員)
損害保険代理店業、生命保険の募集に関する業務を行う社内にて、業務管理部へ所属し、総務・人事を担当。社員50名の勤怠管理、個人情報をはじめとする社内の管理業務。採用担当アシスタントとして応募者との電話連絡、内定者への入社案内。その他、電話対応、来客対応、資格試験の申込等を担当し従事しておりました。身体上の都合により退職いたしました。
・2016年4月~現在 イオンクレジットサービス株式会社(契約社員)
法人営業推進部へ所属し、営業事務として4年間勤めております。現在の業務内容は、部署内の経費処理、Excel・PowerPointを使用した社内会議の資料作成のためのデータ入力、SAS Enterprise Guideを使用した自社カードの売上抽出、自部署の販促物等の作成補佐、電話対応等を担当し、従事しております。

【可能な業務】
今までの経験を活かし、多様なデータを精査し、入力する作業に長けていると自負しております。また、社内他、社外の方と電話だけでなくメールを扱った取引を行っておりましたので、丁寧な言葉使いでの取引等にも問題ございません。

【稼働時間】
現在、契約社員として在職中のため、土日含めて6時間ほど稼働が可能です。

現在、身体上の都合で在宅でできる仕事を探しております。
今まで企業で事務として勤めてきた経験を活かし、データ入力を中心にスピーディーでも、正しい仕事を心掛け勤めたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
近藤綾香 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問