向後裕介

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

向後裕介

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年09月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Webライターの向後(こうご)と申します。
SEOが当たり前のようにWebライターに浸透し、読んでいて面白い文章が軽視される時代になりました。キーワードを見出しにねじ込み、機械的に文章を整えることがライターの役目と感じておられる方も多いと思います。

でも、実際はどうでしょう。上位表示されたからと言ってCVに繋がる訳でもなく、当たり障りない文章を見て人の心がほんとうに動くのでしょうか?
悲しいことにライターとして、真剣に心を動かそうと執筆を心がけている人は少ないのが現実です。

文章を見てくれた人を1㎜でも前向きにすること。
温度感を大切にし、心に響く文章を武器にして御社の力になるよう努力させて頂きます。

ワードプレスにて様々なジャンルを書いた経験があり、そのまま入稿することも可能です。有名ゲームメディアにて執筆の経験もあり、クライアント様と読者様の双方を繋ぐ意識で執筆しています。

【経験したジャンル】
ゲーム、マーケティング、アロマ、テキスト系

過去、空調メーカーの製造部門に携わっており、工業系の資格を取得しています。執筆とは結びつきませんが、現場を経験したからこそ書ける「寄り添った表現」は他の人には出せない強みだと考えております。

Webライティング案件をメインに活動しておりますが、コピーライティング養成講座で学んだ経験を活かしたキャッチコピーやネーミングの案件も受け付けております。
【可能な業務】
・Webコンテンツ作成
・リライト
・コピーライティング

チャットワーク、スラック、zoomでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

【執筆依頼実績 一部】
https://gamewith.jp/gamedb/article/game/show/5348/8799?from=ios
https://gamewith.jp/gamedb/article/game/show/6274/8812?from=ios
【過去に運営していたゲームブログ記事 一部】
http://minoritygame.info/pick/ring-of-pain/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

向後裕介 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 421 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問