個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
まろと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・明治学院大学経営学科 卒業
・2016年から現在まで、人材派遣会社にて営業事務・経理に従事
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・小口現金の出納、管理
・入出金管理、延滞管理
・従業員1600人分の給与計算
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・エクセル表作成(VLOOK、IF関数等)
・Wordでの掲示物作成
・PowerPointでの提案資料作成
・名刺作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)