スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 本業で、Wordを使用した社内会議用のレジュメ資料を作成しております。読みやすくする為に、「見出し」や「小見出し」、図解やイメージ画像を効果的に挿入するようにしています。
また、文章が長くなりすぎないように、意識して書面を作成する事を心がけています。
MS-Excel (エクセル) 3 3〜5年 見積もり作成時に、細かい資材費の表計算などを日常的に使用しております。関数は基本的なものしか使用しておりませんが、仕組みはわかっていいますので、必要であれば調べて利用できます。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 5年以上 会社の新サービスなどの広報資料を、イラストレーターを使用して作成しております。
写真をもとに説明書に使用するイラストデータを作成する事もできます。
現在、ライティングの勉強もしているので、セールスレターやキャッチコピーも一緒にご提案させて頂きます。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 5年以上 学生時代から前職(5年前)までは、日常的に使用していましたが
現在自宅にも会社にも自由に使用できるソフトがありません。
レンタルオフィス等で、ソフトが入っているPC環境下であれば
基本的な画像加工は問題ありません。
akamurasaki21 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 60 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ