個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yu_warmと申します。
これまでは主に食品メーカーにて、商品企画開発と事務職を行なってまいりました。
企画から提案、調合・配合決定などのモノづくりから、仕様書・プレゼン資料・販促資料などの資料作成、仕入れ・売上等の事務処理までを経験しました。
従業員の育成や採用業務にも関わり、幅広い業務に携わりました。
事務的な実績の詳細は以下の通りです。
・自社製品の企画書、チラシ、カタログ、販促資料作成(PPT、Excel、Word)
・管理ツールのフォーマット作成(Excel)
・受発注管理
・生産管理
・納品書・請求書発行
・売上、入金管理(販売管理システム、ネットバンキング)
・仕訳
・入退社手続き補助
・Webサイト運営(お問い合わせ、ページ更新等)
・採用業務
・画像加工(簡単なもの、gimp使用)
<稼働時間>
平日は週4〜5日、1日〜3時間程度の業務が可能です。
また、スキマ時間での業務も対応可能です。
臨機応変に何事も積極的に取り組む性格ですので、
よろしくお願い致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
広島女学院大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 人材・人事コンサルティング
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成