個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【主な職務経験・実績】
Excelデータの集計作業、Word,Powerpointの資料作成を得意としております。
”堅い業界”で納期と正確な情報入力を求められる成果物を多数手がけた実績があります。
<シンクタンク>
各種調査の運営補助
提案資料、調査結果関連の作成
ビジュアル化、体裁調整、文字校正、表現ゆれ等確認
<公益財団法人><学校法人>
広報誌・刊行物、web媒体への原稿作成、
シラバス、募集要項、教材等の作成、校正から入稿
公官庁への報告書、委員会議事録作成等
【希望業務】
・Microsoft関連の書類作成、OA事務全般
・会議議事録の作成
・動画・インタビューテープ起こし
・文字校正
その他応相談
《個人情報他、機微情報の取り扱い、納期厳守が多かった業界の経験を活かし、
正確かつスピーディーに、ご依頼者の方の信頼とご期待に沿える業務を目指したいと思います。業務期間の連絡も迅速に柔軟に対応いたします。
CrowdWorksは登録したばかりですがよろしくお願いします》
【稼働時間について】
平日2~4時間
土日3~4時間程度の作業時間を確保するようにしております。
【PCスキル】
Excel
(関数VLOOKUP、ピポットテーブル、データ表作成、VBA・マクロ修正等)
Word
(文書作成・社内外資料/文書作成等)
PowerPoint
(プレゼン資料、企画書等)
Photoshop,illustrator等を用いた画像加工等や入校用ファイルの取り扱いも可能)
Webページ作成(html作成,Blog更新)
【利用環境】
Windows10
Mac OS
【その他経歴や業務実績】
都内大学コミュニケーション学科 卒業
学校法人・公益財団法人・シンクタンクでの職歴を経て通信関連の会社にて勤務中。
学会や委員協議会、試験・公募受付窓口の運営、記録、議事録作成
保存文書・記録書類の電子化・アーカイブ業務
機微情報の取り扱いに関するコンプライアンス業務
年間報告書、公的文書等の校正、入校作業
IT・新OA機器導入運用に関する契約管理、各種対応
OAヘルプデスク
AWS,Azure等のクラウドセールスサポート・ユーザサポート業務
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / アクセス解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)