個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法人営業6年、事務6年半年を経験。
・2019年5月まで国内で勤務、夫の海外赴任により退職。現在は海外在住。
経理部内の事務を担当しておりましたので、細かい数字を含む事務にも対応致します。営業の経験もございますので、メールでの顧客対応等も可能です。TOEIC 720、英語を使用してコミュニケーションを取る事が可能、業務経験もありますのでお役に立てればと思います。
丁寧かつご依頼頂いた業務の守秘義務を守り取り組んで参りますので宜しくお願い致します。
【可能な業務】
・データ入力、資料作成等の事務
・メールでの顧客対応、等
*海外在住の為、完全リモートの仕事のみ対応可能です。
【稼働時間】
平日3-6時間ほど、週3-5で在宅ワークをお受け致します。
海外在住と少し不便な点はございますが、真面目に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成