個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・明海大学 ホスピタリティ・ツーリズム学部
・2016年〜2017年頃、企業様向けコールセンターの窓口にて受電業務に従事
・2018年〜現在、経理を中心とした事務業務に従事
【現在の業務内容】
・給与計算、B/S, P/L作成
・金銭授受
・仕訳、伝票処理、請求書作成
【使用可能ソフト】
・弥生会計/弥生給与
・Word・・・表の挿入、ワードアート・オートシェイプの挿入、段組、差込印刷
・Excel・・・オートフィルタ、ピポットテーブル、関数など
・PowerPoint ・・・既存資料修正、新規資料作成、アニメーション設定
【可能な業務】
・文字起こし
・推敲
【稼働時間】
平日土日問わず、週に10~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
迅速な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成