個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・愛媛県立川之江高等学校普通科 卒業
・2014年ハローワークの公共職業訓練でオフィスワークスペシャリスト科 修了
・修了後事務、経理を5年間
【資格】
・日商簿記3級
・Microsoft Office Specialist Word2010
・Microsoft Office Specialist Excel2010
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・会計ソフト入力
・請求書作成
・通帳記入、振込
・車検などの書類作成
・車庫証明書類作成、提出
・任意保険新規、更新書類作成
・受付業務
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業もミスがないよう真剣に取り組みます。
【可能な業務】
パソコンを使って行える作業
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理や事務の仕事を活かして正確に仕事をこなしたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。