ワーカープロフィール

non.izu

個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
930 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年09月14日
職種
スキル

自己紹介

【経歴】
・愛媛県立川之江高等学校普通科 卒業
・2014年ハローワークの公共職業訓練でオフィスワークスペシャリスト科 修了
・修了後事務、経理を5年間

【資格】
・日商簿記3級
・Microsoft Office Specialist Word2010
・Microsoft Office Specialist Excel2010
・秘書検定3級

【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・会計ソフト入力
・請求書作成
・通帳記入、振込
・車検などの書類作成
・車庫証明書類作成、提出
・任意保険新規、更新書類作成
・受付業務
・電話対応
などを担当しております。

細かな作業もミスがないよう真剣に取り組みます。

【可能な業務】
パソコンを使って行える作業

【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

経理や事務の仕事を活かして正確に仕事をこなしたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

non.izu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問