おジャコ丸

システム開発

/ Web制作

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
CSS 3 1〜3年 コーディングの基礎となるマークアップ言語であるため、
このスキルで確実に思い通りのサイト構築が可能となります。
プラグインやフレームワーク、CMSなど便利なソフトがあれど、きれいな
コーディングで育てられたCSSには及びません。
HTML 3 1〜3年 コーディングの基礎となるマークアップ言語であるため、
このスキルで確実に思い通りのサイト構築が可能となります。
サイトの構築の根幹であるため、きれいなマークアップを心がけております。
MS-Excel (エクセル) 2 3〜5年 まだまだ未熟者ですが、これから実績を重ね精進してまいります。
JavaScript 3 1〜3年 JavaScriptですが非常に奥が深く、簡単なブラウザ操作やアニメーションなどから、データのやり取り、アプリ開発まで多岐にわたり活躍するため、まだまだ網羅しきれておらず、可能性を広げるために日々勉強中でございます。
CMS・WordPress 3 1〜3年

Web関連技術が無い人でもサイト管理や記事投稿ができるため、世界中のサイトのおよそ4分の1はWordPressで構築されていると言われています。
PHP 3 1〜3年 データのやり取りを扱う言語で縁の下の力持ち、まさしく大黒柱であるため、 WordPressでのPHPを扱えることによりオリジナリティに溢れた、更新性もあって管理しやすいクライアント様に優しいWebサイトが創れます。
SCSS 3 1〜3年
これに頼りすぎると他所と同じような似たりよったりのデザインになったり、使用ファイルが多くなるとサイト自体が重くなったりなどが挙げられますが理想の表現には欠かせない存在であるためしっかりと勉強した上で酸いも甘いも噛み分けた提案を盛り込みたいと思います
おジャコ丸 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 250 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ