ワーカープロフィール

相原あん

個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年09月15日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
相原あんと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。

【職歴】
大学卒業後、アウトドアブランドにて、販売職をしておりました。
山、トレイルランニング、ランニング、キャンプ等の商品知識があるため、商品紹介、ご提案を得意としております。

出産を機に退職し、
子育ての合間に独学で保育士の資格を取得。
現在は保育士の資格を生かし、子育て支援の仕事を行なっております。
ライターとしての実績としては、
2021年は2000字から6000字の記事100本以上納品いたしました。
6000字の記事は3日程度で納品可能です。
継続でご依頼いただいており、Webメディアやブログ、SNS記事の執筆を行っています。
得意分野は、アウトドア全般、子育て情報、金融、環境問題、政治、旅行などです。
興味の幅が広く、リサーチしての執筆も得意としております。

私生活では4歳、0歳の2児の母で、専業主婦・兼業主婦のどちらも経験しました。
そのため、子育ての経験を生かすことができる子育てに関する記事の執筆が得意です。
ママの友人が多く、アンケートやインタビューを行い記事にすることも可能です。

【資格】
保育士資格は3ヶ月の勉強期間で一発合格、FP3級も勉強期間1週間で取得しました。
勉強が好きで、集中力があると自負してます。

【特技・趣味】
新しいことを学ぶのが好きなため、年間50冊以上本を読みます。
読書スピードは早いです。
ジャンルは自己啓発、小説、育児など幅広く読んでおります。

また、国内外問わず旅行も好きです。
オーストリアに2週間、ニュージーランドに2ヶ月の短期留学の経験があります。
その他、7ヶ国ほど世界遺産を巡る旅行をしました。
母になってからも、週末海外旅行に1人で行った経験もあります。
国内でも東北6県を車で回る旅や車で片道8時間かけて北陸旅行するなど、
アクティブに活動しています。これらの旅では、車中泊も経験していました。

このように興味の幅も広いので、経験を活かしながらさまざまな分野の案件に積極的に挑戦したいと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福島県

大学・専門学校

明治学院大学

高校・高専

郡山高校

相原あん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 246 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問