ワーカープロフィール

cc109

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 14日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年09月16日
職種
スキル
細々とした作業が得意です!ライティング記事作成を勉強中です

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で派遣社員としてメインのお仕事をしております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2016年都内音楽大学卒業
・2016年~2018年、新卒にて建設業コールセンター運営、経理業務を経験。
・2018年~2021年、派遣社員にて大手IT企業で部内アシスタント、本部長秘書を経験。3年で契約満了のため退職。
・2018年〜2022、ダブルワークでアルバイトにて、大手コーヒーチェーン店でバリスタ、マネージャー業を経験。
・2021年〜現在、派遣社員にて大手IT企業で執行役員秘書、部内アシスタント、人事業務(人員管理業務)を担当しております。

【可能な業務】
・スケジュール調整
・資料作成
・データ入力、集計
・会議室やセミナールームの予約
・手順書作成
・リサーチ業務

多忙な役職者のスケジュール調整を担当しているため細かいスケジュールを調整することは得意としております。そして先々の予定を先読みして調整するよう心がけております。
現在秘書業務を担当させて頂いている役職者に関しては、秘書を付けるのが初めてでした。その為、業務を1から組み立てる事も慣れております。

人事関連の業務では1000人を超える規模の人員集計や推移を測る資料作成を毎月担当しております。

また、オフィスでの業務は6年以上経験しているためビジネスにおいてのコミュニケーションにも慣れております。
またコロナ禍では在宅勤務が多くなったため、オンラインでのやりとりも問題なく対応可能です。

【使用ツール】
・Google スプレッドシート,スライド,アンケートフォーム、ドライブ等
・notion
・Evernote
・outlook
・Slack
・Word,Excel,PowerPoint
・Zoom
・ChatWork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
土日にまとまった時間を確保できます。
平日は細切れで対応可能です。例外もございますが平日でも基本連絡は即答できます。

丁寧且つ依頼しやすいと思ってもらえるようなコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

cc109 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 44 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問