ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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企画書作成 | 4 | 3〜5年 | ExcelやPowerPointを使用した企画書の作成が可能です。 (4年ほど企画部に所属しており、企画書の作成を行っております) ご希望に沿った形式で作成いたします。 何なりとお申し付けください。 |
営業資料作成 | 4 | 5年以上 | ExcelやPowerPointを使用した営業資料の作成が可能です。 |
議事録作成 | 5 | 3〜5年 | 録音データの文字起こしや添削も可能です。 (4年ほど企画部に所属しており、議事録の作成を行っております) |
論文作成・添削 | 4 | 3〜5年 | |
採用面接・社員面談 | 4 | 半年〜1年 | 面接対策シートの作成、添削を行います。 企業情報・応募職種や簡単にプロフィールを教えてください。 |