個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約4年前
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ご覧いただきありがとうございます。
今までバリバリのキャリアウーマン(古い!)として働いてきましたが、在宅ワークの合理性はとても理にかなっており、これからどんどん拡大していくのではないかと感じております。
過去に大手スーパーマーケット子会社にて人事・経理・総務事務を6年、小売り向け資材販売業者にて営業事務を3年、総合病院にて人事・総務事務5年の経験がございます。
Excel・Word・パワーポイント等もなんら問題なく使用できます。特に、Excelでの関数、Wordの表作成が得意です。
粘り強く取り組む性格で、納期厳守・確実な資料作成をモットーにしております。秘書業務も可能です。電話対応もお客様に信頼いただけるような感じよい対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー
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